6月25日(日)西川アイプラザで発表会2日目です♪

 

発表会2日目、みなさんお疲れ様でした。

昨日に引き続きバンドが入っての演奏で、色んなジャンルの曲をたくさん聴かせて頂きました!

生徒のみなさんが選曲されていることがほとんどなのですが、私が知らなかった曲に出会うことも多く、本当にいつも楽しく聴いています。

みなさん、いい顔で舞台袖に戻ってこられてたので、きっと今日までの練習の成果をしっかり発揮できたことと思います。

また来年の発表会に向けてレッスン頑張っていきましょう♪

ピアノ講師 荒井 真由美

発表会お疲れさまでした。

それぞれ練習の成果を発揮できたでしょうか。

今年も舞台袖で生徒さん達のサポートをして、出番前の緊張した顔、演奏を終えた後の晴れやかな表情をたくさん見る事ができました。

上手くいって大成功な人も、思うように演奏できなかった人も、どちらも次の演奏の糧になったと思います。

舞台に立って人前で演奏した自分を褒めて、また明日から楽しく音楽に取り組んでいきましょう!

声楽講師 柳 くるみ

発表会2日目も無事終わりました。参加された皆さんお疲れ様でした。

色んなジャンルの曲をきくことができて楽しい2日間でした。小さい生徒さんから大人の生徒さんまで、とってもパワフルで素晴らしい演奏に、たくさん感動をもらいました。

緊張もされていたかもしれないですが、長期間練習されてきた成果を発揮できたのではないでしょうか。

舞台で演奏している皆さんが本当に音楽を楽しんでいるのが伝わってきました。

文字通り音を楽しむ、「音楽」ってこういうことだよなあ、と改めて考えさせられました。

これからも楽しみながら音楽を続けていただければと思います。

ヴァイオリン講師 石倉 衣里子