0歳から幼児や大人の方まで楽しく通える教室です。
レッスンはマンツーマンの個人レッスンとなっています。
初心者の方から専門分野を目指す方まで一人一人の目的に合わせた寧なレッスンです 。
講師は音楽大学出身者の各地で演奏活動をしている優れた講師ばかりです。
優しく愛に溢れた明るい雰囲気で音楽を楽しんで頂けます。

第6回アマービレコンチェルティーノ
見学・無料体験レッスン随時受付中
トピックス

アマービレ10周年記念コンサートが大盛況でしたよ♪

S-001210月22日(日)にアマービレ10周年記念コンサートをルネスホールで開催しました♪ 今回はアマービレコンチェルトとしては第17回目のコンサートでした このコンサートは、岡山市芸術祭の「企画提案事業」としてさせて頂きました … 詳細

教員試験に合格しましたよ♪

2014100610530001 (3)9月に行われた小学校の教員試験に岡大4年生のちひろちゃんが見事合格しましたよ♪ 地元の広島の先生を目指して頑張っていたので、夢が実現して良かったです! これから子どもたちの為に素晴らしい先生を目指してくださいね! おめで … 詳細

第11回アマービレコンチェルティーノ2日目ですよ♪

IMG_1845第11回アマービレ音楽院発表会2日目ですよ♪ 発表会2日日、みなさんお疲れさまでした。 3部、4部共に、たくさんの名演奏を聴かせて頂きました! 小さなお子さんから、大人の方まで、みなさん堂々と演奏されていて、とても輝いて … 詳細

第11回アマービレコンチェルティーノ1日目ですよ♪

IMG_17736月24日(土) 25日(日)に西川アイプラザに於いて、第11回アマービレ音楽院発表会を開催しましたよ♪ 講師のコメントです♪ いよいよ第11回目のアマービレ音楽院の発表会が始まりました。今日は第1日目です。出演された皆 … 詳細

アマービレ音楽院10周年ですよ♪

2017020709530000 (2)この4月でアマービレ音楽院も10歳を迎えました♪ この10年を振り返って、皆様のご支援でとても充実した日々でした! ありがとうございます!!! 10周年の記念行事も色々と企画を考えています 楽しみにしていてください! こ … 詳細

山陽女子高校のミュージカル系に合格しましたよ♪

2014100610530001 (3)アマービレ声楽教室のレッスン生のみなみちゃんが、山陽女子高校のミュージックコース ミュージカル系に合格しましたよ♪ みなみちゃんは劇団四季を目指して頑張ってます(^^) 夢に向かってガンバレ!  平 眞理子  

第16回アマービレコンチェルトも大大盛会でしたよ♪

00742月5日(日)ルネスホールで、第16回アマービレコンチェルト ~アマービレの新世界へクラクラッ!~を開催しましたよ♪ 今回はシューマンとアメリカにちなんだ曲を集めて演奏しました♪ シューマンの歌曲 シューマンのピアノコン … 詳細

楽しいクリスマスパーティーでしたよ♪

img_1735今年も恒例のクリスマスパーティーが盛り上がりましたよ♪ 子ども達はホテルグランヴィアの19階にあるアプローズでさせてもらいました 美味しいケーキとドリンクで優雅なひと時を過ごしました そして、みんな元気に演奏をしてくれま … 詳細

第15回アマービレコンチェルトが終わりましたよ♪

015第15回アマービレコンチェルト~珠玉のバロックカンタータの午後~を10月23日(日)にシンフォニーホール イベントホールで開催しました A.スカルラッティのカンタータと G.B.バッサーニのカンタータを中心に演奏しました … 詳細

劇団四季の研究生に合格しましたよ♪

2016102409510000劇団四季の研究生に、ボイストレーニングに通ってたれいなちゃんが見事合格しましたよ! 自分の夢に向かって頑張ってたれいなちゃんなので本当に良かったです! これからたくさんの舞台に立つことになるでしょう(^^) 活躍を期待し … 詳細