今年も醍醐桜を見に行ってきました



P4210016



いつも開花予想とか見ずに行ってギリギリ見れてたのですが、今年はすっかり葉っぱになってました(^^)



P4210020



毎年夜桜に行っていたので、こんな石碑に気づきませんでした



P4210017



誰の句なのか調べましたが定かではないようです



しかし誰も知らないって不思議ですね~



どなたか知ってる人がいたら教えてください!



桜が見れず残念だったので、帰りに三休公園(みやすみこうえん)に寄ってみたらツツジが綺麗でした(^^)



P4210027



途中の道路にはボタン桜が咲いていました



P4210014



そして川には沢山の♪やねよりたかい こいのぼり~が泳いでいましたよ



P4210030



岡山にはいっぱイイトコがありますね!  平 眞理子