このところ、自分の結婚式などで演奏したい!という1曲マスターコースの生徒さんが増えています♪



2014060917300001



結婚式で新婦さんがフルート、新郎さんがピアノ伴奏で演奏したい、というカップルが1曲だけマスターする為にレッスンに通っています



二人とも初めての楽器挑戦で頑張っています!



また、娘さんの結婚式でピアノを演奏したい、という花嫁の父も初めてのピアノに挑戦して頑張っています!



自分の結婚式で、お母さんの伴奏で歌いたい!という花嫁さんも猛練習をしています!



そして、病気で入院しているお母さんを元気づけたい!と、お母さんの為に自宅で仲間とミニコンサートを開いてあげよう、という親孝行な息子さんもピアノを頑張って練習しています!



やはり目標があると頑張れるんですね~



皆さん凄い速さで上達していますよ!



今回は、ご両親や旦那さまへのサプライズ演奏ということなので、敢えて名前は伏せておきます(^^)



こんな素敵なサプライズのお手伝いをさせてもらえて、私達まで幸せな気持ちです!



きっと皆さん大成功ですよ~?  平 眞理子